ちゃむい・・・

12月もなかば過ぎ、いよいよ今年もあと2週間となりました。
師走、何だか忙しい毎日です。

今日はとにかく寒い。
佐賀でも最高4度までくらいしか上がらないとか。
今季初雪も観測され、寒がりな私には厳しい一日です。

あさって18日には、たらふく館の広場で
『イケメンコンテスト』なるものが開催されます。
これは、太良岳にいたとされる☆超美男子☆のお坊さん
『岳の新太郎さん』に ちなんだイベントです。
『岳の新太郎さん』って盆踊りの歌まであるんですよ!

その日は、物産市もあり私も売り子でいきます。
仕方ない。新太郎さん見てくるか!
・・・・・ホントは楽しみだったり( ̄∇+ ̄)v・・・・・

[PR]

by asuka-yuri | 2010-12-16 11:29 | 季節
line

花農家の明日香園です。


by asuka-yuri
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30