驚いたことΣ(゚д゚;)

寒い日が続いてますね。
今朝も、霜で真っ白でした。

昨日、朝の通勤途中
橋の上に止まっていたカラスが『カァ~』と鳴いてたんですが
カラスの息が白くて驚きました。
まぁ、生きてるんだから当たり前といえば当たり前なんですが
見たことなかったので・・・。

それから、仕事中3時過ぎだったでしょうか。
突然、窓ガラスが ガタガタ、ガタガタ。
強い風か?と見てみると、外の風はそんなに強くない様子。
なんだろう( ̄ー ̄?).....?? と思ってたら
TVで、宮崎・鹿児島の新燃岳の噴火による空震とのこと。

空震というのも初めて聞いたし、遠い新燃岳の噴火の影響が
ここ佐賀まであるというのも驚きでした。
6時過ぎにも、また空震。
ガタガタという音が、何とも不気味でした。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
[PR]

by asuka-yuri | 2011-01-28 14:56 | 季節
line

花農家の明日香園です。


by asuka-yuri
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31