今年、やり残したこと

西表レポートしてなかったので、今年のうちに報告します!a0073182_1719337.jpg
a0073182_1719458.jpg
a0073182_17195551.jpga0073182_17201044.jpg
a0073182_17202498.jpg
a0073182_17203961.jpga0073182_17205053.jpg

色とりどりの
熱帯魚


真っ青な海の中から空を見る
a0073182_17223217.jpg
a0073182_17224443.jpg


由布島の水牛

ピナイサーラの滝

a0073182_17265274.jpg
a0073182_172747.jpg
a0073182_17271710.jpg
 
今年のニュースはなんと言っても明日香園が
株式会社になった事 
それから私的には初ダイビングした事かな・・・
真っ青な海の底で熱帯魚と一緒に泳いでいると、いろんな事みんな忘れて、 とても幸せな気分でしたよ。
潜るのにちょっと時間がかかり過ぎたけど楽しかったです。
ぜひもう一度行きたいです。本当に何もなくて自然がいっぱい残っていて
私には何だか懐かしくほっとする思いの島でした。
皆さんも西表島の青い海と野牛に会いに行きませんか?
いろんな珍しい動物に会えるかも知れません。
もしかしたらイリオモテヤマネコがあなたの傍まで会いに来るかも・・・・・
大きなワラビみたいなシダとかマングローブのジャングル等
日本にいるのを忘れるような島でした(**)
                               haha
[PR]

by asuka-yuri | 2006-12-27 11:02 | 園の出来事
line

花農家の明日香園です。


by asuka-yuri
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31