驚いたこと。。。。。((; °°)

週末は、雪が積もり 
子供達と小さな雪だるまを作りました。
久しぶりに 雪だるま作ったのですが
冷たかった~ (хх。)
家の中で見るくらいが いいです!!
a0073182_14442222.jpg

先日 銀行へ行こうと 園を出て下っていたところ
(明日香園は1㌔ほど上った所にあります)
道の脇で 草を食べている 動物を発見!
“犬にしては 大きいなぁ・・・・” 
と思いながら 近づいていると 
顔をあげた 動物を見て ビックリ Σ( ̄ロ ̄lll)!!

いのしし だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
しかも けっこうデカイ.....
(たぶん100㌔は 超えていたと思います。)

急いでバックで下がり、逃げました。

驚いた いのしし も 上の崖の方に 
ピョン と 飛び上がり逃げていきました。

お昼 2時半頃 出てくるなんて
よほど お腹すいてたのか・・・

怖かった のと  
猪のデカイわりに身軽なのに驚いた一日でした。
[PR]

by asuka-yuri | 2009-01-26 16:30 | 出来事
line

花農家の明日香園です。


by asuka-yuri
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30