空からのメッセージ

昨日、ハウス近くの崖で、カラフルなものを発見!
派手な服のおばさんがワラビでも取ってるのか?( ̄ー ̄?).....???
(シーズンはまだ先のはずだが・・・)
と思い、近づいてみると、たくさんの風船でした。
a0073182_9444030.jpg
a0073182_944599.jpg
よく見ると、何か
手紙が付いてます。



長崎県高浜町にある、高浜小学校からでした。
今期かぎりで、閉校してしまう小学校の
閉校式で放たれたものでした。( ´△`)
少子化で生徒数が、減ってしまったんでしょうね。

佐賀県でメッセージ受け取りましたよ!
最後の在校生、卒業生 p(*^-^*)q
これからも 頑張って下さいね。

それにしても、風船だけで、こんなに飛ぶものなんですね。w(゚0゚*)w
(車で2時間位かかる距離です)
[PR]

by asuka-yuri | 2010-02-16 09:41 | 園の出来事
line

花農家の明日香園です。


by asuka-yuri
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30