カテゴリ:未分類( 9 )


お待たせしました。

いよいよ、今期のユリがスタートしました!
今期は、濃いピンクのロビナからのスタートです。
[PR]

by asuka-yuri | 2012-10-16 23:27

大晦日

a0073182_178519.jpg

いよいよ今年も今日で終わりです。

仕事納めの昨日は、配達途中の山の中で車がパンクしてしまい、散々な最終日でした。
景色は最高でしたが…(^^;

今年は、東日本大震災があり、大変な一年でしたが来年は良い年になるよう願っています。

皆さま、良い年をお迎え下さいヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

by asuka-yuri | 2011-12-31 15:39

春の気配

節分・立春と過ぎ、暦の上では春を迎えました。
佐賀の気温も、ここ2、3日暖かくなり、最高気温も10度を越えました。
実に30数日ぶりとか。
寒かったはずですね。

子供達の保育園にも鬼が来たらしく、年中の次男、3歳の長女共、もちろん号泣だったようで、まだ『ガタッ』という音にもビビってます。
でもお片付けをしない時に鬼を出すと、サッサと片付けてくれるので助かってます。
毎月来てくれるといいのに…(^m^)
[PR]

by asuka-yuri | 2011-02-05 17:26

ボンベイ出荷です

a0073182_1021018.jpg
人気のボンベイケイトウ
出荷開始です。
グリーン・パープルの2色。
綺麗です(^o^)/

処暑も過ぎ、暦の上では秋ですが
ことしは本当に暑いですね。
朝晩だけでも、涼しくなって欲しいものです。
[PR]

by asuka-yuri | 2010-08-25 10:02

初積雪

a0073182_8325932.jpg

数日前から急に冷え込み、昨日は今季初積雪でした。
暖冬と言われてましたが、急に気温が下がり、気温差に体がついていけそうにないです(´⌒`)

年末、雪が降ると、市場にお花が届かないので、天気になって欲しいなぁ…。

訂正:22.23日開催のたらふく祭は、公園のオープンではなく道の駅のオープニングセレモニーでした。
すみませんm(_ _)m
[PR]

by asuka-yuri | 2009-12-20 08:32

ポンペイ切れました!

a0073182_1531149.jpg
ポンペイケイトウまた切れました。
今回、グリーン・パープル・レッドです。
少し柔らかいですが、発色OK!ですd(-_☆)

今日は、雨風が強く 
予報では雷も鳴るとか…
何度も電化製品が雷にやられているので
ドキドキです(″ロ゛)
[PR]

by asuka-yuri | 2009-06-29 15:31

お待たせしました!


5月も、もう終わりですね。
近くでは、田植えも始まっています。
a0073182_10565727.jpg

いよいよ ヤリケイトウが、切れだしました。
まずは、イエローです。
これから、ケイトウの種類も色も増えていきますので、楽しみにしてて下さいね!(b^ー°)
[PR]

by asuka-yuri | 2009-05-30 10:48

大変です(≧ヘ≦)

新型インフルエンザ流行っていますね。
あっというまに、患者さん増えていて怖いです。

佐賀県でも、マスク売り切れ続出です。
仕事で使っている分も残り少ないので困ります(-_-#)

早く落ち着いて、普段の生活に戻るよう祈るばかりです。
[PR]

by asuka-yuri | 2009-05-20 23:16

暑い\(☆o☆)/

GWも終わり、母の日も終わり、やっと仕事も少し落ち着いてきました。

毎日30度近い夏日。
半袖ですごしてます。

皆さまも体調崩さないよう 気をつけて下さいね。(`∇´ゞ
[PR]

by asuka-yuri | 2009-05-13 22:36
line

花農家の明日香園です。


by asuka-yuri
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31