カテゴリ:わん・にゃん( 6 )


お気に入り☆

数日間、過ごしやすかったので
『今年は秋が早いなぁ』と思っていたのに
昨日からまた暑いです。
まだ8月ですもの、暑いのがホントですね。

a0073182_16515295.jpg
園の警備隊長は、暑がりの為
お気に入りの冷蔵庫の中へ。
5度位なので、寒すぎるやろうと思うんですが
気持ちいいのか30分位は入ってます。
体に悪そうなので出そうとはするのですが
ガンとして動きません。







a0073182_16543045.jpg
こちら モグラ捕りマシーンのコタツさん。
彼女のお気に入りはタコ足配線の上。
なんか危ない・・・
あぶないよね~。
こちらもなかなか動かない。(-_-;)(;-_-)

なんで 何でそこ?
[PR]

by asuka-yuri | 2011-08-27 16:57 | わん・にゃん

わたし 待~つ~わ♪

a0073182_1351523.jpg



けいとう 次々と 切れ始めています。
量は少ないのですが、ポンペイケイトウ 
グリーンとパープルです。
ヤリケイトウの 赤も切れ出しました。
いよいよ 夏!! ですね。






a0073182_1351575.jpg

今日から男組は 高知県へ。
球根会社で行われている ゆりフェスタ を
見に行きました。

時間になっても みんなが来ないせいか
警備隊長・二世 
軽トラで待ちくたびれています。

『みんな なんで 来ないんだ~?!』
[PR]

by asuka-yuri | 2009-06-04 13:51 | わん・にゃん

犬の手を借りてみた


忙しい年末、
番犬・二世の手を借りてみた

a0073182_11325519.jpg









邪魔だ… (_´Д‘))
犬じゃダメか・・・・・

仕方ない、自分で頑張る! ヽ(ー_ー )ノ !
[PR]

by asuka-yuri | 2008-12-30 11:29 | わん・にゃん

ハンコウキ?!

警備隊長がおとといから、帰ってきません。
世の中、だいぶ過ごしやすくなり、恋の季節が始まっているようです。
でも、彼は玉ナシの身。そんな彼にもハツジョウキがあるのでしょうか?
それとも、そんな事に反発したハンコウキでしょうか?
いずれにせよ、みんな心配してます。早く帰ってくるように! ( ̄^ ̄#)
[PR]

by asuka-yuri | 2006-09-15 23:02 | わん・にゃん

コタツのお気に入り

a0073182_1531153.jpg
最近のコタツのお気に入りの箱。
その下は、昨年の請求書です。
本日、税務署さんがやってきます。
何も無いとは、思うけど
先週からなんとなく気がおもいというか・・・
[PR]

by asuka-yuri | 2006-09-11 08:54 | わん・にゃん

警備隊長が…

a0073182_1056197.jpg
警備隊長の二世が、名誉?の負傷です。
今朝、何と顔(アゴの下)が腫れているではありませんか!
病院へ行ったところ、毒蛇とのこと。
かわいそう…
でも、顔見たらプププ( ̄―+ ̄)
痛いの痛いの、とんでいけ~!
[PR]

by asuka-yuri | 2006-08-17 09:58 | わん・にゃん
line

花農家の明日香園です。


by asuka-yuri
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30