<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


スプリング グリーン

a0073182_1025495.jpg
いよいよ、今日で8月も終わりですね。
昨日は、天気がすっきりしないせいか、最高気温28度。
だいぶ、すごしやすくなってきました。
秋も、確実に近づいていますね。

グリーンのケイトウ 『スプリング グリーン』 が、切れ始めました。
大きめのケイトウで、長さは70センチ以上あります。
いかがですか?!
[PR]

by asuka-yuri | 2007-08-31 10:25 | 仕事

佐賀北 ゆうしょ~!!!

第89回全国高校野球選手権大会 
 『佐賀北高校』 優勝しました!! 

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p イエ~ィ!やった~♪
7回まで 0-4 で負けていた上に、なかなか打てなかったので
少しあきらめモードでしたが、なんと満塁ホームランで逆転!
こんな ドラマチックな展開が、あるのでしょうか?!
思わず、飛び上がってしまいました。

延長戦や再試合など、長い道のりでしたが、本当に良かったです!

佐賀北ナインおめでとう!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
[PR]

by asuka-yuri | 2007-08-22 17:11 | 出来事

やった~\(≧▽≦)丿

a0073182_16491111.jpg
佐賀北 やりました!! 長崎日大高を破り、とうとう決勝進出です!
明日、広島の 『広陵』 と優勝をかけ、戦います。
頑張れ! 頑張れ! 佐賀北!!

昨日、市場の方から アスターの赤の出来を褒めていただきました。
初めて作ったアスターだったので、不安もありましたが
褒めていただき、嬉しかったです。

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
[PR]

by asuka-yuri | 2007-08-21 16:49 | 出来事

高校生 大活躍!

佐賀県で開催中の 『高校総体』 が、本日閉幕しました。
将来のオリンピック選手や世界で通用する選手たちがいると思うと
見に行きたかったのですが、行けずじまいで残念でした。

甲子園でも 『佐賀北』は、帝京を破り、とうとうベスト4です。
明日は、隣の長崎県 『長崎日大高』 との戦いです。
九州勢同士ですが、ここまでくると譲れません!
優勝目指して、頑張れ! 佐賀北!
[PR]

by asuka-yuri | 2007-08-20 17:00 | 出来事

甲子園!

昨日の甲子園、ご覧になりましたか?
14日の延長15回引き分けにより、昨日、再試合が行われた
佐賀北高 VS 宇治山田商(三重)
佐賀北が 9-1 と大勝しました!!
嬉しいですねぇ。
今日も 群馬の 前橋商と戦います。
昨日の勢いで頑張って欲しいです!
[PR]

by asuka-yuri | 2007-08-17 08:34 | 出来事

アスター

a0073182_8395544.jpg初めて作った 『アスター』 が、予定より早めに切れ始めました。
ちょうど、お盆用になりそうです。
色もイロイロあり、綺麗です。

お盆用のユリは、少し遅れて、今日から切れ始めです。
なんとかお盆に間に合いそうですが、
遅れたぶん、お盆中も切るはめになりそうです…
[PR]

by asuka-yuri | 2007-08-08 08:36 | 仕事

七夕☆≡

a0073182_8195063.jpg
8月7日 この辺りでは、今日が “七夕” です。
梅雨中の7月7日より、織姫と彦星が会える確率は高いですね!

☆星に願いを…☆

皆さん、何をお願いしましたか?
[PR]

by asuka-yuri | 2007-08-07 21:19 | 季節
line

花農家の明日香園です。


by asuka-yuri
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31