<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


復活!!

落雷で、使えなくなっていたインターネットが復活しました。
ご迷惑をおかけしてすみません。
パソコン本体は、まだ入院中です。直るかどうか…
皆さん、バックアップしてますか?
消えてからでは泣くしかないです… 。・°°・(;>_<;)・°°・。

お彼岸も中日を過ぎ、今朝は、ずいぶん涼しかったです。
 『 暑さ寒さも 彼岸まで 』
これから涼しくなってくれるといいなぁ。 
[PR]

by asuka-yuri | 2007-09-24 09:25 | 園の出来事

お知らせ

昨日の落雷により、パソコンが使えなくなっています。
ご迷惑おかけします。
復旧しましたら、またお知らせいたします。
[PR]

by asuka-yuri | 2007-09-17 08:53 | 出来事

朝夕、涼しくなり、だいぶすごしやすくなってきました。
近所の、早い所では、稲刈りが始まっています。
秋ですねぇ~。

9月23日(日) NHKの 『のど自慢』 が
近くの 嬉野市から放送されます。
明日香園からも、3人応募しましたが、書類選考で、落選です…( ´△`)
ここで、出場のお知らせをしようと思ってたのに、残念です。
知り合い出ないかなぁ~。
[PR]

by asuka-yuri | 2007-09-12 09:20 | 季節
line

花農家の明日香園です。


by asuka-yuri
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30