<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


昭和っこ

今日は、昭和の日。

昭和生まれの私は、みどりの日と思ってしまいます。
なかなか 慣れません。
ちなみに、体育の日は 10月10日以外 考えられません…

昨日 保育園から帰ってきた5歳の息子が
『あした みどりの日やっけん、お休み~』 と言ってました。
・・・・・・先生も 昭和っ子 ですな。 ( ̄+ー ̄)

明日香園のある太良町では 毎年4月29日は、町民体育大会です。
おかげで 太良町在住の スタッフは、運動会へ。
残りの 4人で頑張ってま~す!

みんな 頑張れ~p(*^-^*)q
[PR]

by asuka-yuri | 2009-04-29 10:41 | 季節

暑い・・・(_´Д‘)

先週末から、気温がぐんぐん上がり 
25度越える 夏日も 出てきました。
 
そりゃ ゆりのお花も 開きます。
ガンガンです。

お花も、人も 頑張っていますよ~。

ケイトウの 種も 播きました。
芽も ガンガン伸びてくれる事でしょう。

出荷まで しばらくお待ちを…
。('-'。)(。'-')。
[PR]

by asuka-yuri | 2009-04-15 12:05 | 季節

新年度!

いよいよ新年度はじまりましたね。

明日香園は、3月に一人新人さんが入ったので
4月入社は、いません。

大変なご時世ですが 気持も新たに
頑張って乗り切っていきたいものです。

今年は 朝晩寒くて雨も少なかったせいか
桜が長持ちしてます。
でも 花見に行けず・・・
行きたいなぁ。
[PR]

by asuka-yuri | 2009-04-03 17:18 | 出来事
line

花農家の明日香園です。


by asuka-yuri
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30