<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


秋のお休み(-.-)Zzz・・

a0073182_14404194.jpg
昨日は
シルバーウィークとまではいきませんが
明日香園久しぶりの平日休み。

私は、5年ぶり位に映画を見にいきました。
『BALLAD 名もなき恋のうた』
クレヨンしんちゃんのリメイク版です。
元がアニメなので、
ツッコミたくなる所もありましたが
面白かったです(*'ー'*)
作者・臼井儀人さんの遺作になってしまいましたね(ノд-。)
a0073182_14405631.jpg
今日で、9月も終わり。
いよいよ2009年もあと3ヶ月。
もうすぐユリも切れだします。
頑張るぞ|*゚Д゚|┛
[PR]

by asuka-yuri | 2009-09-30 15:05 | 季節

シルバーウィーク

シルバーウィーク最終日。
皆さんは、どんな連休を過ごされましたか?

ゴールデンウィークみたいな連休。
皆さん、お彼岸忘れてませんか?
市場の方も、「彼岸需要は少ないかも…」ということでした。

明日香園は、もちろん仕事してましたよ!
ただ、あと1回程でケイトウも切り終わり
しばらく、間があきそうです。

ユリの植え付け(正月用)、頑張ります!(/ ̄ー ̄(/ ̄ー ̄)
[PR]

by asuka-yuri | 2009-09-23 18:03 | 季節

スーパー☆スター""( ・ー・)_/彡°

イチロー選手、やりましたね!
大リーグ史上初の9年連続200安打!! 

次々と記録を塗り替えていく、イチロー選手。
本当にスゴイ! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
としか言い表せません。

まさに、スーパー☆スターですね!


今日、郵便局へ行くと
局員さんから、勧められるまま
注文してしまいました・・・
『イチロー記録達成記念 切手セット』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・予定外の出費です(-。-;)
だってね、だって 昨日の今日 なんだもの・・・・・・( ̄. ̄;)
[PR]

by asuka-yuri | 2009-09-15 18:22 | 出来事

秋(┐´ー`)┘

最近、近くで 稲刈りが始まりました。
梅雨が長く、日照不足も懸念されましたが
たわわに実った稲たちを見て、安心しました。

場所によっては、あと1ヶ月程後の所もあるので
刈り入れまで、台風など来ませんように・・・(-∧-)

a0073182_16573450.jpgもうすぐお彼岸ですね。
アスターやケイトウなど
色も多彩に取り揃えています。

いかがですか~。
[PR]

by asuka-yuri | 2009-09-11 16:59 | 季節

チェンジ!

9月に入り
学生の皆さんが一番つらい1週間が終わりましたね。

選挙でも民主党が、圧勝し
日本が、変わるんじゃないかと
期待しています。

季節も秋。
私もチェンジしないと。

まずは
ダイエット?!

あーーー
無理かも 「(´へ`;            諦めるの早っ!
[PR]

by asuka-yuri | 2009-09-05 09:30 | 出来事
line

花農家の明日香園です。


by asuka-yuri
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30