<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


研修生がやって来た②

昨日、またまた研修生がやってきました。
ミャンマーからやってきた メイさんです。
今回は、1週間と短いのですが
よろしくお願いしますね。(^-^*)/

a0073182_1018538.jpg先週土曜日、オイスカセンターで
研修生のお別れ会があり、出席させていただきました。
なんと メンデスさんが研修生代表の挨拶。
とても上手に、挨拶してました。(≧∇≦)b
[PR]

by asuka-yuri | 2010-02-23 10:14 | 研修生

空からのメッセージ

昨日、ハウス近くの崖で、カラフルなものを発見!
派手な服のおばさんがワラビでも取ってるのか?( ̄ー ̄?).....???
(シーズンはまだ先のはずだが・・・)
と思い、近づいてみると、たくさんの風船でした。
a0073182_9444030.jpg
a0073182_944599.jpg
よく見ると、何か
手紙が付いてます。



長崎県高浜町にある、高浜小学校からでした。
今期かぎりで、閉校してしまう小学校の
閉校式で放たれたものでした。( ´△`)
少子化で生徒数が、減ってしまったんでしょうね。

佐賀県でメッセージ受け取りましたよ!
最後の在校生、卒業生 p(*^-^*)q
これからも 頑張って下さいね。

それにしても、風船だけで、こんなに飛ぶものなんですね。w(゚0゚*)w
(車で2時間位かかる距離です)
[PR]

by asuka-yuri | 2010-02-16 09:41 | 園の出来事

むわ~ん

昨日から、なんだか暖かい風が吹いています。
天気は悪いので、ぽかぽかというより、むわ~んといった感じ。
朝は、すごい霧が出てました。
今日の昼前は、すごい風が吹いていました。
なんだか、春一番のような風です。

このまま 春突入か?!

なんだかなぁ~(; ̄ー ̄)...?
[PR]

by asuka-yuri | 2010-02-11 15:18 | 季節

鬼は外、外、そ~と~行ってぇ!!! (/□\*)・゜゜・.

2月に入りましたね。
節分も終わり、確実に春にむかってます。
苦手な寒さもあと少しです。

戦隊モノ大好きの次男が
『鬼のくっぎオイが倒してやっけん!
(鬼が来たら、僕が倒してやる!)』と頼もしい限りでしたが、
保育園で鬼が来ると誰よりも号泣。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
しかも抱えられて、震える始末・・・L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」
倒してもらえるのは、まだまだ先のようです。

ちなみに『鬼、誰やった?』と聞くと
『本物やった!』(*゚o゚*)と、目を丸くして教えてくれました。
[PR]

by asuka-yuri | 2010-02-05 17:01 | 季節
line

花農家の明日香園です。


by asuka-yuri
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28