<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


巣立ちの日☆

a0073182_8555817.jpgいよいよ、5月も今日までですね。
早いものです。

せっせと巣作り&子育てしていたツバメが
とうとう、飛び立ちました。
大きくなったツバメ5匹。
巣にキュウキュウで並んでいます。

来年もまた元気に
戻っておいで~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
[PR]

by asuka-yuri | 2010-05-31 08:56 | 季節

次はピンク登場!

a0073182_16363851.jpg
ピンクのお花登場です。
ラークスパー(別名:チドリソウ)のピンクです。

デルフィニウムと比較すると豪華さは、ありませんが
花型が、とても可愛いです。

来週は、紅花も登場予定です☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪
[PR]

by asuka-yuri | 2010-05-29 16:39 | 園の出来事

ひまわり(*^-^)/\(^-^*)けいとうへ

a0073182_1692130.jpg
先週から切れだしたヒマワリ。
本日、終了しました。(早っ・・・!!)
代わりにケイトウが切れました。
まずは、イエロー・ローズです。

カラフルなケイトウは、夏を彩るのにぴったり!

いよいよ暑くなってきますね。(; ̄ー ̄A
[PR]

by asuka-yuri | 2010-05-25 15:38 | 仕事

初出荷

いよいよ今日から ヒマワリが切れだしました。
草花シーズン到来です。
これからだんだんユリが減って、草花が増えていきます。
今年は、昨年以上にいろいろな種類の草花を
出荷する予定です。

お楽しみに~ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

by asuka-yuri | 2010-05-13 11:41 | 仕事

ゴールデンウィーク☆

いよいよゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。

みなさま、どこか出掛けられましたか?
日並びも天気もよく、あちこち混んでたみたいですね。

私たちは、もちろん仕事でした。
GWだからではなく、明けてやってくる「母の日」用です。
今年は、いつもより早い 9日が母の日なので
出荷のピークがGWとガッチリ合ってしまいました。

みなさま、母の日をお忘れなく(@^-゜@)



たまにはGWが、母の日と離れてるといいのに・・・o(;-_-;)o
[PR]

by asuka-yuri | 2010-05-06 08:50 | 季節
line

花農家の明日香園です。


by asuka-yuri
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31