<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


予選突破!

♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ やった やった~!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
サッカーワールドカップ 日本代表予選突破!
やりましたねぇ☆

正直、いつものように予選敗退と思ってました。
でも1戦目勝って、2戦目は負けてしまったけど、1失点。
予選突破の確立が高くなってくると、やっぱり期待してしまいますよね!

3戦目、対デンマーク戦 とってもいい試合でした。
決勝トーナメントでも、1戦でも多く勝ち上がって欲しいものです。

日本おめでとう☆:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
[PR]

by asuka-yuri | 2010-06-25 23:23 | 出来事

夏至

今日は、夏至。
昼間の時間が一番長い日ですね。
曇りの今日は、暗くなるのが早かった感じでしたが
明日からは、だんだん短くなっていくんですね。

いよいよ6月もあと10日。
折り返し地点も、もうすぐですね。

年々、1年が早くなってるような気がします。

あ~、今年の目標
ダイエットも片づけも全然やってないよぅ・・・( ̄□||||!!
[PR]

by asuka-yuri | 2010-06-21 22:29 | 季節

いよいよ・・・

a0073182_1045070.jpg例年より1週間ほど遅れましたが、やっと梅雨入りしました。
アジサイも待ち遠しかったことでしょう。

園のユリもいよいよ終盤です。
ハウス栽培のユリは、本日で終了しました。
後は、露地栽培が少しあるだけです。

いよいよ夏本番。
体調崩さないよう頑張ります\( ̄^ ̄)/
[PR]

by asuka-yuri | 2010-06-14 10:37 | 仕事

ゆりフェスタじゃけぇ

a0073182_953356.jpg

今年も行ってきました、
高知県 ユリの球根会社 中村農園 『ゆりフェスタ2010』
a0073182_9555841.jpg
a0073182_9561340.jpg
なんと 473品種ものユリたちが、一斉に開花したハウス。
その中から、お気に入りを選んできました。
変わった八重咲きのユリや、ピンクの発色が綺麗なユリ。
いろんなユリをドンドン出していきたいと思っています。
お楽しみに☆ヽ(▽⌒*)♪
a0073182_105984.jpg


竜馬人気で、湧き上がる高知。
竜馬さんにも会ってきました。
高知は良いとこじゃけぇ
♪一度は~おいで あ~ヨイヨイ♪
[PR]

by asuka-yuri | 2010-06-11 10:00 | 視察・研修

侵入者|ー ̄)☆

いよいよ6月に入りましたね。
昨日は、ピーカン天気だったのに
夕方急に強い風が吹いてきたと思ったら雷&雨で、驚きました。
梅雨入りも、近いようですね。

先日、朝から小屋でドタバタひと騒動。
何事かと思ったら、冷蔵庫の中にタヌキが紛れ込んでいた様子。
使ってなかったので、開いてたドアから侵入したようでした。

道で見かけた事はありましたが、まさか入り込むなんて・・・
『やっぱり、ここ山よね~(゚д゚)(。_。)』   再確認しました( ̄o ̄*)
[PR]

by asuka-yuri | 2010-06-02 15:30 | 園の出来事
line

花農家の明日香園です。


by asuka-yuri
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30