<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ボンベイ出荷です

a0073182_1021018.jpg
人気のボンベイケイトウ
出荷開始です。
グリーン・パープルの2色。
綺麗です(^o^)/

処暑も過ぎ、暦の上では秋ですが
ことしは本当に暑いですね。
朝晩だけでも、涼しくなって欲しいものです。
[PR]

by asuka-yuri | 2010-08-25 10:02

いつまで続く・・・・・・(゚_゚i)・・・

お盆も過ぎ、8月も残り少なくなってきました。
学生の皆さま、宿題片付いていますか?
小1の息子は、毎日学童に持って行っては、何もせず帰ってきます。
どうするつもりなんでしょうか・・・?┐(^-^;)┌

お盆を過ぎると、朝晩は涼しくなってた気がするのですが
今年は、暑いですね~。
去年が、涼しかったので余計そう感じるのでしょうか?
もう みんな、バテバテ気味です(*´Д`*)=з

いよいよ、ユリの球根の植え付けが始りました。
切れ始めるのは、10月半ば位です。
暑さに負けないように頑張ります!
[PR]

by asuka-yuri | 2010-08-21 10:22 | 園の出来事

台風4号~◎

『今年は台風こんね~』 と つい最近話していたのに
来てます 台風4号 (〃´o`)=3
上のほう(日本海側)を通る時は、
被害が大きくなる傾向なので困ります。
反れてくれることを望むばかりです。


甲子園も始まりましたね。
佐賀県代表 佐賀学園高校のピッチャーは、何と 太良町出身なんです!
応援にも熱が入るってもんです。

こちらは、台風のように早~い球を投げて欲しい。
ガンバレ!佐賀学園!\(*⌒0⌒)b♪
ガンバレ!峰下くん!
[PR]

by asuka-yuri | 2010-08-09 16:49 | 季節
line

花農家の明日香園です。


by asuka-yuri
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31