<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


お彼岸

今日はお彼岸。
祝日ですが、花が動く日、明日香園はお仕事です(。-_-)ノ

9月に入っても暑い日が続いていましたが、
昨日は、雨+すごいカミナリ。
明けた今日は、ずいぶん涼しくなりました。

暑さ、寒さも彼岸まで。
昔の人はよく言ったものです、さすがです!""ハ(^▽^*)
                    〇
今日は満月。お月見楽しめそうですヽ(´▽`)ノ 
[PR]

by asuka-yuri | 2010-09-23 10:30 | 季節

秋到来

a0073182_9214281.jpg
朝晩はずいぶん涼しくなり
ここ数日で、一気に秋めいてきました。

お布団が気持ちよくいつまでも眠っていたい
今日この頃ですヽ(´◇`)ノ ~♪

今週末は、結婚式のお花を頼まれていて
ブーケもつくりました。
水色や青が混じったドレスなので
プリザーブドでメリアを作りましたb('ー^*)
[PR]

by asuka-yuri | 2010-09-16 09:25 | 仕事

秋の気配

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
残暑が猛暑日続きってどうなんでしょうね。

今、台風が接近中です。
風が少し吹いてますが、雨も降らず過ごしやすい一日となりました。
今夜が一番接近するようです。
あんまり吹かないといいのですが・・・

だんだんスイーツが美味しくなってきました。
私の体は、秋をバッチリ感じているようですヾ(-_-;)
[PR]

by asuka-yuri | 2010-09-06 15:10 | 季節
line

花農家の明日香園です。


by asuka-yuri
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30